スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
わんぱくでもいいのか!?たくましく育っていくのか!?
はいはーーい!シロ隊員からの報告でーーすっ。
あ、ちなみに今は家です。無事着いて即行鉄コン読んでます。
ちろただいまっ(感動の再会)


で、嬉しい報告というのは・・・


嵐追加コンサート大阪ドームチケット確保ラブ


嵐ファイナル二日間とも無事取れたそうです(´∀`)
あゆ・なおちゃんありがと!
これでまたもやM4再集結ですぜっ!
どんな席でも絶対この四人集まればミラクル起こるなっ。
潤も今からストレッチはじめとんでっ。
きゃほーーーたのしみたのしみっ!


明日ケーキ買いに行ってくる(*´∀`)
マニキュアがはがれてきてるからまたキレイに塗りなおそっ。
草野の誕生日やからキレイにしとこ。(笑)
でもでも喉やられて鼻つまっとるーーーーーー。
いつでもどこでも宮田が離れん(・・・)
もしかしてみゃーたんが運命の人やったりして。なんて姉ちゃんに言われた。
いやいや、きっと草野が運命の人さァ〜
少クラと宿題くん撮ってもらってたやつまだ見れてない!
明日見れたらみよーてか幽白もまたもや全然!
DVDで見るそして明日の朝みる。
そういや最近るろ剣のゲーム全然してない(゚Д゚)
しよー。今日堂本兄弟のしょこんのやつ見たけどるろ剣の映像映ってしたなった。


ぬなっ!でひーーーーーーーーーーーーーーっ。
シロ、神様にいっぱい謝んのね。
ごめんなさい。ごめんなさい。もうしません。もうしません。
シロ、いっぱい謝んだけど、きっとダメだな。
だってもっといっぱい傷つけたりウソついたりしてるしな。

今更ながらメロメロパークしてみようかなー(笑)
にゃおす(´・ω・)
| アラシゴト | comments(0) | -
失神しました
拝啓、二宮様

失 神 し ま し た ・ ・ ・ 。


昨日の父上様やばいーー!!
もう今お母さんとはまりまくってて二人で爆笑してましたわ。
声だしてゲラゲラ笑ってた。
それにしても昨日の一平ちゃん・・・萌えポイントありすぎやん(゚Д゚)
クリーム唇につけてたりとか?
あと八千草さんとのシーンが可愛すぎる・・・!
嫌ですぅ〜!!とか正座してあの髪型であの目で言われたら即死や。
しかも見つかるとかな・・・。
来週どうなるんやろー!!メイサちゃんと会えたっぽいしな(笑)
次は日本語喋ってんかな?(笑)
とりあえず二宮様・・・ありがとうございました。ありがとうございました。


今日も朝お母さんの仕事送りがてら風太と一緒に散歩してきた(´∀`)
でも悲しい。なぜなら!!!!!!!!!!!!!
帰ってきてからお菓子を食べてしまうからだっ。(自業自得)
やっぱお菓子食べたらアカンねんやろうけど食べてまうねんなー。
お腹の肉切り落としたい。


で、昼からずっとStandUp見てた。
ビデオ一本見てもーたわ。
一話から六話まで(笑)
しょーちゃんがいすず先生に振られて机に座って号泣してるシーンで泣いた。
「イタイよ・・・。こんないたいの・・・もう嫌だ・・・」
って泣いてるシーン。
それみて泣いてもーーたがな!(笑)
ま、それ以外はやっぱ爆笑やけどな。
でも「先生が好きだ。今、好きなんだよ!」ってお父さんに反抗するとこ
めっちゃかっこいい。
いやーアレは青春ですわっ。純潔保存会01素敵っ。
こうくんも全然ちゃうよな。今花男見てるけど(笑)
花沢類とこうくん全然ちゃうわ(笑)
うちはこうくんの時の方が好きやなーーーーっ。クロなーーー?

昨日父上様見て寝たからか知らんけど嵐と懸垂してる夢見た。
きっと大丈夫歌いながら嵐と懸垂してた。
めっちゃしんどかったわ。
うちと翔くんがすぐ落ちてまうから二人で地面叩いて爆笑してたけどなぜか軍手してた。
あと鉄棒で頭打ってにのがめっちゃ心配してくれてた(笑)
全然痛くないけどにのが心配してくれてたからわざと痛がってた。
いい夢みたわー。
今日の散歩ん時雪降ってる中キャラメルソング聴いてたらめっちゃよかった(゚∀。)!!
口に出したらきっと 少し困るだろうな。
ニャオス(゚∀。)
| アラシゴト | comments(0) | -
来い、シロ。お遊戯の時間だ。
昨日は頭痛すぎて携帯からちょっとしか書けんかったから同じタイトルで書く(´∀`)

昨日の事
◆鉄コン筋クリート
話の内容はちょっと難しくて若干映像に酔った(笑)
けどニノの声も蒼井優ちゃんの声もめっちゃいい!!
「来い、シロ。お遊戯の時間だ」

・・・・・・・・・・・・きゃーーーーーーーーーーーーー!!

もう一発目から死んだ。
声だけで惚れましたわ(笑)
考えさせられる話やったけど楽しかった。

◆服買った
友達が服買うの付き合ってって言ってたけど自分は買う気なかってん。
けど買ってもーーーたーーー!!
でも安く買ったしこれからめっちゃ使えるからよしとしよう(*´∀`)
LDSで9800円のデニムのショーパンが4200円なってたし買った。
可愛いんやこれがーー!めっちゃ短いけどズボンやし★
かぼちゃぱんつみたいな形でカワユスなんだーーヽ(´∀`)ノ
サスペンダー付きで取り外しできるし★
あとラブボで二点で3150円やったから買った。
全部で3点かったけど夏も使えるし!!
でも金なす(`・ω・´;)

今日の事
◆陰会!
なおちゃんと3時から陰会!
卒業旅行の日程決めて明日聞きに行く★
それからまーまた陰なことを話した(笑)
将来結婚できるんかとかな(笑)
あと卒アル見て「この子よう会う!」とか喋ってた。
しかも二人して「え、誰?こんなんいたっけ?」とか最低ーーーー(笑)
「こいつ全然変わってへんで!!」とか。
全く変わってないお前らには言われたないっちゅー話やな(笑)
何かで爆笑してたけど笑いすぎて忘れた。
なおちゃんとあゆとうちと同じとこでバイトしよや!って話が出たけど
「いや、アカン!休む日がぶる!!」ってことでなしになった(笑)
コンサートとか皆一緒に行くし休めへんしなー。
バイト探そうーー(゚Д゚)
とりあえず明日放課後やな!
いいプラン見つかるといいなーヽ(´∀`)ノ

◆シャア専用ヤブ
遅れたけどYa-Ya-Yah見た。
スピードワゴンの声ガラガラの方めっちゃ嫌いやったけど
最近Ya-Ya-Yah出とるし好きになったわ(笑)
「死/ね」とか「ったくうるせーな」とか「フッ」とかなんかうけたわ。
「この根性なしっ!って感じの」薮さまーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
薮様可愛すぎるわっヽ(´∀`)ノ

◆テスト
テスト勉強まーーったくしてない(´∀`)
気抜きすぎて赤点とかなったら怖いしがんばらななーー。
明日から頑張るよっ!明日からっ!(・・・)
テスト終わったら綾香@光に手紙出すなー(`・ω・´)





心配ないよ。
シロは俺が守るから。
俺たちのこの町もな。

きゃはーーーーー(゚∀。)
ニャオス!!
そういやニャオスーーー!!叫んでたよな!クロもシロも(゚∀。)
| アラシゴト | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode