

| - | - | -
KANSHAして
またまた久々になってしまった。
12月は師走
ほんまに早いー

SMAPDVDどアップで抜かれてました


今までで最強のうつりこみになったわ〜
ペンライトえびさんのwww

12月タキツバも誕生日もあるのでネイル
今回は地元にかえたけど安いしなかなかいいね!
これからここにしよ〜
一色塗りも4000円でできるしカラーもかわいいしネイリストさんも話しやすくて良い!
まさかの年下でちびりかけたけど


ゾゾユーズドさんでまた買っちゃった
ヒス二着目
でもヒスさんは古着じゃないと無理かえない
シャツの方もまだきてないからはやくきたい


12月6日は克樹の誕生日でした

このケーキめっちゃ美味しかった!!


ボーナス出たからおかわな服買ってあげた!
高かった〜


あと1日で横浜!
克樹はいなさそうだけどとりあえずイケメンに会える助かる〜
ミルクフェドでほしいスカートがあるから見てこよう
ガムシャラ当たれ〜




腹が弱いのまじ勘弁。からの投稿
| ♡キラキラ♡ | comments(0) | -
ラブレター


わーい!二通ともかえってきた!
あだ名はゆっちゃん ってつけてくれたし
うちわも覚えてるって言ってくれたし
村木の似顔絵も書いてくれたよ!
しかも今日届いた方、郵便局の消印がない!
郵便番号あってんのに番号違いっていうスタンプ押してあって彷徨ってた模様
だから二通目が先に返信きたのかー
克樹ちょくせつ我が家のポストに投函してくれたんじゃない?笑
って感じですわ

らぶー
お誕生日カード買いに行かねば。


克樹は筆圧が強い。からの投稿

| ジュニア♡゜ | comments(0) | -
腑に落ちないくらい我慢しなさい
ごめんね青春がめちゃくちゃ楽しくて
毎週楽しみ。
なんか泣けるよね。切ないよね。
めっちゃそれぞれ言ってること共感するよね。
満島ひかりかわいすぎよね
生徒会長役の子もかわいすぎよね


さてまたお金使ってる
パウダーとか言ってたけどやっぱ使うのはファンデってことでシュウウエムラさんのファンデにかえた!
ベースムースもシュウウエムラさんのなのでね。
めっちゃ白くなるしやっぱ綺麗な気がする!

ZOZOUSED利用してみまんた。


MILKFEDのアウター買っちゃったよ!

状態Bで多少毛玉ありって書いてあったけど毛玉なんて全然気にならない程度やしめっちゃ綺麗やし
XSやったからキツキツで着ることになるかなーと思ったらでかい!笑
袖長いし丈もいい感じ!アウターやから多少大きくてもいいよね
XSのタグ間違ってんかと思うぐらいでかくて不思議なぜだ(笑)
3000円はかなりいいお買い物!

あとHYSTERICGLAMOURのシャツ買っちゃった

こちらは4500円。
ヒスの服はじめてやからゲットできて嬉しい!
いつもほしくて見てたけどお値段超可愛くないしデザインも個性的やからすぐ手に出るものではないからさー
古着でヒスの服は買おうって思いました。(笑)
ヒスのキャップほしー。

古着嫌って言う人もいるけどちゃんと洗って状態よければわたしは大丈夫な人なのでこれから利用しよー( °∀° )


はやく仙台行きたいからの投稿。
| ♡キラキラ♡ | comments(0) | -
今は誰とも付き合えないの
最近服と美容関連色々ほしくてたまらないー!!
シュウウエムラのベースムースゲット!
あとポイント使って半額以下で買えたSK-?の美容液
これでプルプル素肌を手に入れたい。
というかほうれい線ー!!
クマとほうれい線消したい……
アイシャドーとかも色んなんほしいけどブランドものになるとなんでも高いなー!
あとX-girlとかのトレーナーとかワンピとか可愛いよなー使いまわせるしー
でも高いんだよなーなかなか買えねー。

あ、ジャスティでいらないジャニグッズとか色々売ったら一万ぐらいで買取してもらえた
JUMPのグッズはやっぱり需要ないから安いっすわ。



あ〜お金ほし〜。からの投稿

| ♡キラキラ♡ | comments(1) | -
言ったじゃないか
最近のこと。

部長変わったから色々仕事変わってきて、というか細かく言われるから疲れる
直接言われないけど上司が言われてるのみるのが疲れる。
またか。ってなるよね。
やる気はいつもないけどMAXやる気ない時期突入してるから毎日だるだる。
3ヶ月ごとぐらいにMAXやる気ない時期がやってくる。
月曜から多分残業続きー他の人の仕事もやらなあかんから。
一番忙しくなる週に無意味な出張とかいかせんなや、あほか。


ほしいもの

シュウウエムラのベース!
友達の使わせてもらったんやけどこれだけで白くツルツル透明感!!!!
そして軽い!!
肌の調子いいときはこの下地とフェイスパウダーだけにしたいな〜と思ってる。
ほしい!!
今使ってる下地あるけど買っちゃう〜
フェイスパウダーいいの探し中。
でも冬って乾燥するからフェイスパウダーだけじゃなきちゃんとファンデ塗った方がいいのかな〜
そろそろファンデ終わるから迷ってるけどどっちにしろファンデは使うし持っといた方がいいか…でも下地変えるだけで超顔が軽い!!!
これは買いですわ〜。


ファッション
服ほしい。
パーカーほしい。
生足靴下が辛い時期になってきて寂しい。
タイツまだな〜ちょっとな〜
寒いけどまだな〜って思ってる笑
タイツより絶対生足靴下の方が可愛いと思う派やけどまわりから見たら寒いよね。だからもうやめとこ。
ちなみにまだ暑いやろ!着すぎ!!ってなる人みたらめっちゃイライラしてしまう笑
厚着の人みたらめっちゃイライラするねん笑
逆に自分は薄着すぎて腹壊すタイプやねんけどね。
パーカーほしい。
去年M4にもらったやつきすぎてもけもけなってきたからもう一つほしいな〜
もんげ〜〜


写真
写真集用の撮影会第二弾してきた笑





今回はストリートガールとハロウィンがテーマ
ストリートガールタンクトップやったからなかなか過酷な撮影でした笑
また写真送ってもらお〜
髪もピンクにしたしね。
ハロウィンのはホラーっぽいメイクらしいです
あとお昼ごはんすごいの作ってくれたー!!
デジモン見ながら美味しく頂きました。
写真詳しくはまたインスタに載せてこ〜


最近一段と好き嫌いがはっきりというか好みがはっきりというかなんというか。
あー無理だわー。って思うこととか人とかとことん無理!笑
新しいこと発見するのもいいかもしれんけどやっぱ趣味の合う子と話したり遊ぶのが当たり前に楽しいね!


ガムシャラ永遠に見てられる
やっぱイケメンは最高

セク松のGive me最高
半ちゃんのROCKUも
みじゅきも克樹も克樹も克樹も
全部楽しかった最高の思い出ぇ…
はやく現場くださあ〜い。
タキツバ当落いつやねん!


たらこパスタが食べたい。からの投稿

| ♡キラキラ♡ | comments(2) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode