<< 僕らのデジタルワールド | HOME |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
明日の予定もわからない
2日目!
JW Tokyoへ!
今回はフリーパス買って遊びまくろうということで

ナルトのおばけ屋敷
チョッパーの薬探し
ゴリストバスターズ
フリーザの謎解きなどなど……

やっぱり金かけたら楽しいわ!!(笑)


ナルトやし余裕!とか言ってたけどずっと背中にしがみついて目瞑ってた(笑)
くっそこわい!!(笑)
とにかく真っ暗の中でびっくりするんめちゃこわ!!!
目瞑ってたから後ろにおばけ立ってるん全然気付かへんかったしw
しかも道案内してくれたおばけさん優しすw





ゴリストバスターズは超簡易的なダンボールで作られたリュック背負っておばけ退治するゲーム。
ラストは魔王近藤の股間のバナナ狙ってスパーキン!!
点数高くてボスゴリラって出たw
ゴリラ中のゴリラですね!って言われたわw

チョッパーの薬探しめちゃくちゃおもろかった!
チョッパーリュック背負ってこれまた施設内駆け回る!
ミニゲームむずくて全然できひんかったからリベンジしたい!!

お昼はローさんの帽子カレー食べたよ!
めちゃおいしかったけどボリュームすごい…



ゴリストバスターズの桂が超かわいくてたまらなかった。
ブックマーカーは総悟のバズーカのゲームで当たったw
こたかわいいよこた……小太郎
こたろうってめっちゃかわいくない名前、、、きゅるるん


散々遊んで東京駅でクレープ食べた



そしてバイバイ東京した。

いやー、二日間びっくりするぐらい面白かった!
いい思い出になりました〜。

8月の第一ミッション終了。
そんなわたしは今必死でvitaググってます。
買います。

サイバースルゥース買うしかない!



| たまたま銀魂 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode