<< ロケットに乗ってゆこう | HOME | 僕らのデジタルワールド >>


| - | - | -
もう何も恐れないよ
1月から更新してなかったけど今日からちゃんと書こうかと。

金曜〜日曜鎌倉行ってきた!
スラダンちょうど読み返してるから湘南いきてー!!!ってなって
毎年お母さんと旅行するのは秋ぐらいやけど今!今行きたい!てなって急遽行ってきた笑




まだ行ってなかった佐助稲荷へ
神秘的だったー!ミステリアス!

お昼に食べた釜飯美味しすぎた!
かまかま!みんなも行ってみるよろし。


今回はとにかく海!海!海!
お母さんは海街diary目的で。
乗り放題安いし何往復もするからめっちゃ便利





ここで向かい側に流川がチャリでスッときて、、っていう妄想はかどりました。







稲村ヶ崎〜


鎌倉高校前と長谷と由比ヶ浜の海は海の家の準備で工事してたから稲村ヶ崎の海岸が一番綺麗だったな〜


今回はとにかく海岸でユニフォームの写真が撮りたくて撮ってきた!!






由比ヶ浜に移動したら偶然発見



歩いてたらにゃんこが。
超人懐こいにゃんこ。
すりすりしてくる




にゃんことバイバイしてまた鎌倉へ

鎌倉記事はまた明日〜



神宗一郎やっぱ最高。からの投稿

| SLAMDUNK | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


海街diaryみたんや?!
あれめっちゃよかった( i _ i )長澤まさみ最近パッとせえへんなって思ってたけど、やっぱり最高に可愛かったーー!あれみて、わたしも鎌倉行きたいっっ!てめちゃ思ったわあああ
| なつき | 2015/07/13 12:06 AM |
なっちゃん

海街見る前に鎌倉いってんけどな(笑)
あれ二回みたくなるくらいよかったわー!
長澤まさみの細さとかわいさたまらん。
あの役めっちゃあってたわ〜
なっちゃん今鎌倉すぐいけるやん!
鎌倉いいでーっ!
| ゆさん | 2015/07/13 6:43 AM |
POST A COMMENT










fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode