<< 言ったじゃないか | HOME | 腑に落ちないくらい我慢しなさい >>


| - | - | -
今は誰とも付き合えないの
最近服と美容関連色々ほしくてたまらないー!!
シュウウエムラのベースムースゲット!
あとポイント使って半額以下で買えたSK-?の美容液
これでプルプル素肌を手に入れたい。
というかほうれい線ー!!
クマとほうれい線消したい……
アイシャドーとかも色んなんほしいけどブランドものになるとなんでも高いなー!
あとX-girlとかのトレーナーとかワンピとか可愛いよなー使いまわせるしー
でも高いんだよなーなかなか買えねー。

あ、ジャスティでいらないジャニグッズとか色々売ったら一万ぐらいで買取してもらえた
JUMPのグッズはやっぱり需要ないから安いっすわ。



あ〜お金ほし〜。からの投稿

| ♡キラキラ♡ | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


ほうれいせんなー!
うちも色々最近調べてるけど
歯並びとか体顔の歪みとかでも
しわって出来るらしい!
歯列矯正した人ほうれいせん無くなったって
ブログに書いてたwww
ばばあな歳やしケアしていかなな(°_°)
| こりあん | 2014/10/27 11:20 PM |
POST A COMMENT










fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode