<< 結局私の何も知らないくせに | HOME | 室井さん聞こえるか >>


| - | - | -
君の態度が変わった
今日は友達んちで遊ぶ予定だったけど旦那さんが熱出したとのこで中止
18日にハロウィンパーリーするからいいかぁ( ˙?˙)( ˙?˙)( ˙?˙)

で、メッシュ入れたいけどすぐ飽きるだろうな〜ってことでヘアチョークを教えてもらった!

リキッドなので服にもつかない!
スポンジにつけて髪の束をなぞるだけ。
境目のぼかし方がむずい
適当にやったからめちゃくちゃまだらw
でも色は変わりました〜





左右二箇所に入れてみた。
髪の毛巻いたらいい感じになることを祈っている
何回目のシャンプーで落ちるかな
痛み具合によるらしいけど1から7回のシャンプーで落ちるらしい。
意外とすぐ落ちそう
明日までは残ってほしいなー。
色はブロンズをチョイス
元の髪色によって入り方が違うらしいからうちはあんまり明るくもないし普通の茶色って感じかな。
もっと金髪っぽいのがやりたかったけど今の髪色じゃならないっぽい。
持ち次第で他の色も買いたいなー
正月休みとか7日あれば仕事までに落ちるしピンクとかやりたい。
どこいくねん。って話やけど笑
もしくは地毛黒にしてブロンズ入れてもいいよね
気が向いたらまたやる〜。


さ、ゲームしよ!


| ♡キラキラ♡ | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


かわいい!おしゃー!
| こりあん | 2014/10/04 9:57 PM |
POST A COMMENT










fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode