<< 大切なものを奪っていった | HOME | 君の態度が変わった >>


| - | - | -
結局私の何も知らないくせに
前あゆと見てたSTUSSYのハットが今更ほしくなってきた
うちら被るとワクワクさんみたいになるからってやめたんやけどやっぱほしい。
ってのをあゆに伝えたらあゆもみたい!とのことでしたので梅田ブラ決定
仮面DVDはまた近々みましょう
あと昼はロッテリア食べる約束ww
メッシュもいれたくなってきたけど痛むしすぐ飽きるやろうからとりあえずヘアチョークで試してみようと思いまして楽天さんでポチった。
リキットのやつやからチョークよりキレイにつくはず。
4日撮影会(笑)なので4日までに間に合うといいなー。

ほしいやつー。


あと髪伸びて今使ってるヘアクリップとめにくくなったから大きめのほしくて探してたらかわいいの発見


ヒスでヘアクリップ売ってるんやほしーって思ったけど7000円もするw
いらねww
こーいうの白い部分だけがクリップ部分から外れちゃうからやっぱり何もついてないやつの方がいいな。
ミルクフェドでシンプルなクリップ前出てたからそれほしいけどブラックしか残ってないっぽいしなー。
ミルクフェド、顔覚えられてて店はいる前にあ!とか言われるから何か買うときじゃないと行けないw
店長インスタ繋がってるからやたらおハガキにもインスタの話書いてきはる(笑)
新しい店員さん入ってるぽいから見てみたい気もする。
はやく金曜夜になれやーい。



お母さんがメダカ買ってきた。
黒いのが可愛い〜。

最近涼しいから昼寝が最高に気持ちいい〜!
服ほしいのと三国無双したい。斬りたい。
仕事だるだるすぎるからハワードさんわたしをどこかに連れてって。



最近え、結婚してたん?!って人が多くて絶叫ハイが止まらない。からの投稿
| ♡キラキラ♡ | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


わくわくハットかわいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でもむずそう!笑
メダカかわゆすのう
| こりあん | 2014/09/29 7:25 PM |
POST A COMMENT










fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode