<< 爆発しそう。 | HOME | 結局私の何も知らないくせに >>


| - | - | -
大切なものを奪っていった
10,11月特に予定ないので自分でネイルオフしようと思いしてみました。こりあんさくちんに聞いて。
リムーバー、コットンに染み込ませて爪につけるのは爪の大きさちょうどぐらい切っておいた方がよかったのね。
めんどかったから大きめに切ってアルミホイル巻いてってやってたら


水分持ってかれたああああ!!!!!@ハガレン風


指先の水分完全になくなっておる笑
わりとキレイにとれたけどやっぱ無理に剥がしたとこはガリガリになるしそれがオフしたときの嫌なとこね。
あとワセリンなんか染みるときある。
薬指だけいた~い。
自分でやるのだるいけどオフだけに行くのも面倒やしお金もかかるしね。
ただ自分でやってトラブルに繋がらないようにしなければ。
アレルギーとかなったら一生ジェルできひんらしいしな。
気をつけよ~

火曜買い物行ったけど何も買えなかった。
AIRMAXはもういらぬ!鉄板め!!笑
足くそ痛すぎる!w
あ、姉ちゃんが韓国のお土産でシャネルのイヤリングくれた。
早速つけてお出かけ。

黒ワンピと腰に巻いたシャツはUNIQLOで1990円ww

イヤリング!
あんまり痛くならないから付けてられる( °∀° )
インスタでパロディのやつ売ってはったりするからヘアゴムほしい~



栗田のハンバーガーの方がおいしくて残念。


おはしかわいいよ〜。

神木可愛すぎだよ〜。






今日ははやく寝よう。からの投稿




| ♡キラキラ♡ | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


おしゃかわ!
ゆっさんやっぱ高校生に見えるwww
| こりあん | 2014/09/26 12:57 PM |
POST A COMMENT










fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode