<< 神木のためのるろ剣 | HOME | 大切なものを奪っていった >>


| - | - | -
爆発しそう。
9月楽しみにしていた三連休はあっという間に終わってしまいました…
SMAPコンサートアリーナ最前ww
えびさん代々木
楽しかった。楽しかったよぉ。
SMAPの前日服なさすぎて仕事帰り京都よって服買ったらお店の店員さんもSMAPコンサート行くと。
意気投合して店でたわ。
おたくどこにでもおるなー笑

日曜は藤子不二雄ミュージアム行ってから代々木!


順番抜かしして写真に割り込んでくるくっそがき、泣かしたろかおもた。笑

代々木克樹無事ついてて上の席やったのにちゃんと見つけて手振ってくれる出来る子克樹。
しかもペンライト不良品で、交換してもらた。
今回不良品多かったみたい。
帰りはようせいくんとかの集団に遭遇。
からの渋谷のマルイ前で脇山に遭遇。
スタバいっときゃよかった。
あれほんとに克樹とまちゅくやったかもしれんのに。。

二日目は渋谷ヒカリエ寄ってから代々木
6列目で見やすくてしかもえびらぶ克樹ポジ
ずっと見ながら踊ってくれるし
お前の愛独り占めするのは俺だけさのところで指さす肉食系克樹
楽しかったー!!
ももさんにも会えたし( °∀° )
そして帰りタクシーに乗った寺西遭遇w
東京ってたのすぃ。




克樹ありがとうー( ; ; )
滝ツバも付きますように( ; ; )
来年夏絶対ホームステイ行っちゃうでしょ?
だから会える時に会っときたい( ; ; )

代々木終わって昨日はるろ剣後編からのチューボーの神木祭り
神木きゅんかわいすぎてかっこよすぎて爆発しそう。
明日は仕事で明後日あかりさんとトンプソンとお買い物
まぁまぁ服買ってるけどまだまだ物欲止まらない。
ジンジャーのスエードローファーとナイキのAIRMAXほしす
あとエンジのニット帽ほしいなぁ

自撮りして美意識高める的な記事があってなるほどと思ったので自撮りしていきます。地鶏

髪パサパサ
今使ってるシャンプーなくなったらまとめ買いしたこれ使う〜




世の中可愛い子多くて楽しい。からの投稿
| ♡キラキラ♡ | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


楽しかったようで何より!、
エビさん、ええなぁー

この前、地鶏女子の地雷率は異常。
みたいなまとめあった笑
| こりあん | 2014/09/22 7:18 PM |
POST A COMMENT










fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode