

| - | - | -
ガムシャラ本?祭り


2,3はあゆさんと姉ちゃんとガムシャラ!!
ドキドキしながらも二列目壁側ゲットでまわりも平和だったから最高だった!
しかも
しかも
克樹どんぴ( ; ; )
バッボイから入れ食いで
克樹ずーっと
ずーっとずーっと
ずーっと二時間まるまるずーっと
手振ったら笑顔でずーっと振り返してくれる
他の子にファンサしてもそのあと戻ってきてまた手振り返してくれる
ピースしたらピースしてくれる
チラチラみるあの顔
優しい笑い方
ダンス中の凛々しい横顔
うわああああかっくん何者( ; ; )
幸せをくれる天使以外の何者でもない
何回ありがとう言ってもいいきれない。
幸せだった幸せだった

克樹に手振ってんのに目の前にかぶってきた人
げんたじゅり半ちゃんきょうもっちゃん増田岩本
半ちゃんも素敵でした
普通に会話できる半ちゃん
優しい( ; ; )ドライで大人
いけ半ちゃん( ; ; )
しんちゃん笑かしたあゆ幸せ幸せ

幸せ爆発の中浅草




幸せに浸りながら死んだように眠った笑

二日目
ももさんと
また同じ位置で観覧
克樹半ちゃん不在で誰見よー状態
田島のタイプ笑
たじーもういいから、わかったから
ってなった
あゆはげんきの水鉄砲でうがいww
安井さんとお友達www

二日連続はさすがに疲れたー
でも楽しかった
かっくんいてよかった( ; ; )





次はえびだー!!!


あ、NEWネイル


似てるってあかりちゃんが勝手に保存しただーやまw
検索ワード諸星翔希わろたw


克樹の笑顔は最高。からの投稿




| 舞台*コンサート | comments(0) | -
おかえり
セクゾー!
4日1部勇気でかっくんどんぴで止まってくれてお手振り
おかえりうちわ見せたら頷いてくれた。
最後は脇毛全開でお手振りw

2部センターA5ブロ
じんぐみゅーとみすぎて気まずい
みやちあおってくるから乗る乗る
ハピラキの立ち位置にかけるしかない位置やったけどハピラキ村木本?どんぴで
かっくん最初から気付いてあ!って顔してくれる
そのままコングラはいってはけるときかっくん顔うちわ見せたらニコッて笑って超鼻の穴全開でずーっと手振ってくれた
ぶつかっちゃうよからのいふわな、ゴーストはあらんちゃんみゅーとイケメンすぎてびびる。
勇気外周でメインステから移動しながらかっくん気付いてくれて前にずっと立ってピースしたら同じように両手でピースしてくれたり指さしてくれたり
姉ちゃんの村木うちわ見せて村木は?って聞いたらえ?村木?って口パクで答えてくれてキョロキョロして村木探しに行ってくれたのに村木りんねたちと反対側回っちゃってて諦めたかっくん
勇気ほんと独占だったんだよ村木探しに行ったからFブロ側とか通らんかったし
かっくんほんまに凛々しくなってちょっと痩せてたけど脇毛も生えたしwかっこよかった〜出来る子!
ブランクあったのにちゃんといつもの位置に戻ってきたしダンスも上手!!!
戻ってくる保証なんてなかったけど戻ってきててほんま良かった〜
ありがとうー!!!


残して起きたい自己満メモ!からの投稿
| 舞台*コンサート | comments(0) | -
探してほしいのはあなただけ
土日楽しかったー!

新幹線乗り込んだらあゆがお菓子くれた!
あと姉ちゃんがシャネルのiPhoneケースくれた^ ^


まず東京ついてから原宿!
SALEでデイシーxgで4着購入!

デイシーでチェックシャツとデニムサロペット!
このチェックのシャツはほしいと思ってたから60%OFFでゲットできたとか幸せ!
あゆと色違い^o^


xgではタンクとデニムワンピ
タンクは長いので夏ワンピ風に着る!!
デニムワンピはボタンがピンクなとこがいい??


原宿から代官山へ移動して梨花のお店でランチ



代官山静かでおしゃんでいいわぁ



Mr.Friendly)^o^(






カステラ美味しかったし可愛かったし満足!
バレンタインに渡すためのチョコを購入??

そのあとむーしゃんのケーキを購入!


ホテルへ帰り夜ご飯

今日一うまかったわかめラーメン!(笑)
鮭いくら丼をチンしてもらってたあゆwww
お風呂入ったあとは
村木お誕生日前夜祭!



下ネタ言いながらわしらもばばあやの!って言いながら爆睡しました。


日曜日!今日はトニワ!

早速買ったシャツとサロペットでいったよ!

ふたご!






三人で見るとおもろさ倍増!
しょりさんのショタ度演技の下手くそ具合半端ないw
けんとが超イケメンだったー!


帰りは茶しばいて上にぎり買い込んで新幹線。
よだれたらしながら京都つきました。

日曜ガムシャラ!
残りのお仕事がむばります!!



わたしのいいとこ五つ教えて。からの投稿。
| 舞台*コンサート | comments(1) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode