

| - | - | -
あなたは一人じゃない
まどまぎ展、ざざっとまとめ!

DSC_0350.JPG

まず前日。
なむんが仕事終わりに泊まりにくるw
深夜0時半。
これデュラララとおおふり最終回合宿以来www
それまでうちまどマギ11話までいっきに見てた。復習復習!

9時半ATC着!
長蛇の列かと思いきや全然!すっと入れたーー!
でも物販wwwwかご頭の上wwwwwww
ま、全然並んでないけどね。
ジャンフェスとかに比べれば屁ですな屁w

グッズはほむほむのチョコクランチとシャルロッテのポーチ。これかわゆー
のち二次元シティボーイズたちと合流!初二次元シティボーイズたちまじやさす〜〜〜
やさおおお〜〜わさお〜〜〜オタクに悪い人おらんわ〜〜

期待してたカフェがものすごく残念なことになっててw
きゅうべぇの杏仁豆腐も売り切れてたからもうゲームいこうぜー!ってなってゲーム!
さやかの正義から挑戦!
参加賞のスタンプ狙いで。
なむんが杏子とってもたみたいで「さやか!さやか!」ってばりプレッシャーw
でもみごとさやかゲットして交換!
かわゆううううーー!

あ、声優トークショー当選したけど見にいく気なかったし二次元シティにあげた!
タイガくんだけ落選とかまじwwwwソウルジェム穢れるうううwwww

展示会へ!!

FxCam_1329013376758.jpg
「マミさんlowアングルからの撮影はご遠慮くださーーーい!」
まじワロタこれwwwwwwwwww
そんなん言われたら覗きたくなるw

FxCam_1329013636235.jpg

FxCam_1329013819999.jpg

FxCam_1329013876458.jpg

FxCam_1329014007144.jpg

FxCam_1329014031087.jpg

FxCam_1329014089836.jpg

FxCam_1329014074335.jpg

FxCam_1329014728982.jpg

FxCam_1329014953804.jpg

FxCam_1329014986333.jpg

FxCam_1329014999552.jpg

FxCam_1329015005155.jpg

FxCam_1329015124744.jpg

FxCam_1329015146651.jpg

FxCam_1329014799173.jpg


さやかと杏子のとこ話思い出して涙出るかと思ったわーー(´;゜;ё;゜;)
もう杏子。杏子かわいすぎるわあああああ(T◇T)
ブーツ!絶対領域!かわいいいいいいいいい。
ほんまかわいい杏子かわいいいいいいいいい
さやかって前まであんまり好きじゃなかったけどイベント行ってさやか顔かわええな〜って思った
杏さやが大好きだああああああああああああ
切ないわ〜ほんま切ないわ〜〜(´;゜;ё;゜;)

アニメ見返しててもさ
ほむほむが泣きながら何度繰り返すことになってもあなたを守ってみせるっていうとことか
魔女にはなりたくないって言われてまどかを殺すとことか。
切ないよおおお。
もう何も怖くない。ってやっと仲間できたと思ったら死んじゃうマミさんとか(´;゜;ё;゜;)
もうなんなん!訳わからないよ!
この子ら全員助かる道はなかったの?(;_;)

いや〜よかった。よかったよおお!
ありがとおおお!
コネクトまじいい曲すぎワロタわ。


まどかが居るからうちらこの幸せな生活おくれてるありがとおお!(笑)


まど〓ゆっさん〓マギ
| 誕生日*イベント | comments(0) | -
天地最強伝説
いってきました!
あいちんと!!

110911_1052~01.jpg

シャトルバス並んでたらゴウカイジャーの音楽爆音でラジカセ担いでチャリンコ乗ってるおじさんw
え、なにあの人?みたいな目でみんなみますよね。
うちらシャトルバス並んでますよね。
やっぱりみんな見ますよね。
新大阪なんで旅行いく人とかもいてみますよね。
うちら並んでますよね。
「なんでゴウカイジャーかかてんの」って冷静につっこむこの列。
白い目で見てるくせにゴウカイジャーの曲って知ってんかいwwwwwwwwwwwwwww
ま、そんなこと考えつつ会場へ。

入場まで並んでたらまたなんか聞いたことある曲ってさっきのおっさんまたきたあああああwww
チャリでおっかけてきたおっさnwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愉快愉快♪

入ってそっこーお目当ての大好きサイト様!
しっかし!人気すぎてびびるwwwwやはし!
これスケブ無理じゃね・・・とあきらめモードに入っていたゆっさんでした。
とりあえず差し入れと本全買いして他をふらふら
戦利品じゃあああああああああああああああああああああい!
110911_1942~01.jpg

もうね、天地最高なのね。
GSの中でやっぱり天地翔太が一番好きやって再確認したのでした。

天地くんスケブ書いてもらってんけど、もうかっこよすぎてね、
その書いてくれたサークルさんも素敵な人でね、絵も綺麗でね、
天地一人かと思いきやデイジーとの思いっきりの笑顔・・・・・

開いた瞬間海老蔵もできないぐらいのエビぞりなったわ。

天地かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
天地とデートしてええええ!かわいいかわいいかわいいい!
あいちんは天地の良さわかってくれないけれども(笑)
冬コミ新刊ださはったらほしいーいきたいー

あいちんもスケブコウくん書いてもらっててくっねくっねなってたww
あ、ていうかスケブな。
途中前のコーナンに買いにいってんなw
やっぱスケブかいにいこ!ってなってw
いや−目の前コーナンでよかったあああ!

110911_1946~01.jpg
神なのに無料なフリーペーパーたち!

嵐さんもかっこいいよおお!
気象組の嵐じゃないよ。
不二山嵐だよ!
かっこいいわー天然なとこが憎めないよね!

110911_1851~02.jpg
まさかまさかのにゃんこ先生ポストカードが売ってたので購入!
かわいいよにゃんこ先生☆

110911_1851~01.jpg
携帯につけたった天地翔太(^q^)
てゆか二個買ってこりゃよかった!
表面傷ついてるもんすでにー
壊れたとき用にもう一個買えばよかった。

あああああああああましょばんざーーーーーーーーーーーーーい(^q^)
幸せですなー
ちょっと後味悪い瞬間もあったけどあいちんと分かち合ったから心の中におさめとくのだ。
だってちゃっかりスケブゲットしちゃったもの。(笑)

戦利品をにたにたして読むぞい!

天地翔太とケーキ食べたい

110911_2106~01.jpg
あいちんにもろた!
香川のうどん食べてる(^q^)



天地〓ゆっさん〓翔太
| 誕生日*イベント | comments(0) | -
犬を飼うということ
110514_2041~01.jpg

HAPPY BIRTH DAY 風太!

風ちゃん今日で6歳になりました。
風ちゃんは毎日毎日どうしようもないぐらい可愛くてずっとかわいいかわいいって言ってる。
見かけによらずかしこいけど、どじっこですよね。
完璧に舐められてるけど、よき遊び相手として元気に飛びついてくれるからうれしいっす。
ずっとずっと元気でいるんだよ!風ちゃん愛ing!!


そしてこの方も。






平ちゃん!
平助は一年前の今日庭にいるのを拾った。
見つけたときは砂だらけでちっさくて全然動いてないから死んでしまってるのかと思ってたけど
元気になって今はすっかり大きくなって追いかけてきますね。
亀って動くもの追いかけるの?あやめちゃんもそうやったな〜。
平ちゃん正確に何歳かわからんけどうちに来て一年。
わたしが死んだら竜宮城に連れていってね!ww


平ちゃん空を飛ぶ。


そしてそして。


































110515_1931~01.jpg

新しい家族が増えます!!!!
今日風太とペットショップ行ったときにいたわんちゃん。
風ちゃん手術できひんからそれなら子孫残してあげたいね。もう一匹ほしいね〜って言ってて。
かわいすぎてかわいすぎて一回は家帰ってきてんけど
兄ちゃんに話したらもう一回行こうってことになって。
契約してきまんた。
土曜日お迎えに行きます。

しつけとか最初大変やけど、頑張るし
絶対幸せにしてやる〜〜
風太もこの子が来たことによってさらに幸せなってほしい。
頑張るしーー!ちゃんとお金貯めるしーーー!!!


そんなわけで。
動物に囲まれて私は大変幸せです。

一年前はふっきゅんとの握手会でうぎゃーーーなってたな。
懐かしいほんま。もっと前のことに感じるwwwww
なつかしすwwwwwww
たのしかたwwwwwww











俺は返せるだろうか。
このいっぱいの幸せを。
俺は返せるのだろうか。

夏目くんが言ってたね。
夏目くんが生きているだけで、きっと幸せをいっぱい返せているんだと思う。


わんこ〓ゆっさん〓わんこ
| 誕生日*イベント | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode