

| - | - | -
まだ少し笑えない
3月が終わるー!
ラストにせくぞさん楽しかったー
あゆとあゆのおばちゃんとまさかのライダースかぶりわろたねw
ばっぼーい!!
あ、ネイルのサイトにわしの手載ってた!ぶさいく!笑



4月って大っ嫌いやけど後半は休みあるし土曜から人吉行くから耐える!!

念願の続・人吉の旅!笑
春に行ってみたかったんだ人吉
なので頭は夏目に切り替え切り替え
さっき切符みながら夏目の曲聴いてたけどそれだけで泣ける
なんか今色々疲れてるからちょうどいいい
都会と電波から離れたい
夏目くんに会いたいな〜
夏目くんみたいに優しくなりたいな〜
人に優しくなりたい〜
妖怪は絶対にいる



今回の人吉の旅は、どんな出会いが待っているのだろう。からの投稿
| 夏目友人帳 | comments(2) | -
夏目語録11巻
繰り返してきた出会いと別れ


秘めごとのようで重かったそれは



話そうとするとキラキラとして

うまく言葉にならなかった。
| 夏目友人帳 | comments(0) | -
夏目語録9巻
優しさに触れて

自分も優しくなりたいと思った


自分が癒して貰えるように


自分にも何か出来ないかと
| 夏目友人帳 | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode