

| - | - | -
琉夏くん
やっぱり?

夏だし?

花火大会とか?

海とか?

行かなきゃなーと思ったんで

いってきた!!

いやー!

楽しい!実に楽しかったよ!

今日は琉夏くんと少しは近付けたかも!











たーまやー!


天地がやっぱり〓ゆっさん〓1番好き
| ときメモ | comments(0) | -
あなたの事ばっかり


月灯りふんわり落ちてくる夜は
あなたの事ばっかり
考えても考えても尽きることもなく
月灯りふんわり落ちてくる夜は
あなたと二人っきり
海の果てへと続く月の道歩きたい


大好きな管理人さんの天地サイト朝から見まくってたら聴きたくなった
そしたらちょうど月が綺麗* *
この曲歌詞かわいすぎやし
懐かしいなークレヨンしんちゃん

GSの天地っていうかあのサイトの天地がかっこよすぎて辛い
あの天地が実際に存在したらやばい
あー天地いないかなぁ
リボーン新刊読んだ♪
相変わらずベルかわいい

天地ぃぃぃいいいい
クレヨンしんちゃんみたくなってきた
昔好きやった〜


天地〓ゆっさん〓翔太
| ときメモ | comments(1) | -
渚にて
帰ってそっこーPC起動して天地いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!てなったww
渚にてをリピート中
うちこの曲好きーーーーーーーーーーーーーーー!
ていうか卒業式になったら毎回泣いてたような気がするわ・・・・
3年早いって!!!!!!!
しかも天地くんは2年やしな!
2年なんて短すぎるおおおおおおおおお(´;゜;ё;゜;)
うう天地好きだあああああああああああああああああああ
1日中ずっとずっとずっとGSやっときたいなああ(´;゜;ё;゜;)
うおおおおなんてすばらしいんだGS・・・
ああ天地いいいいい
渚にていいよね天地いいよね誰か共感してくれ佐伯瑛は罪な男


あ、にゃんこ先生の写真でかすぎてワロタわwwwwwwwwwwwwwww
テンプレかえたいなーーー


天地〓ゆっさん〓翔太
| ときメモ | comments(2) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode