

| - | - | -
今日も力合わせるんです
最近涼しいのぉ〜
10月入ったら姉ちゃんの部屋から引っ越しして自分の部屋に戻ろうとおもいます。
つまんねぇ〜〜〜(笑)

我が家のかわいこちゃんたち

DSC_0005.JPG
DSC_0006.JPG
DSC_0012.JPG
DSC_0023.JPG
DSC_0026.JPG


風ちゃんまくらの上で寝始めたwwww小さすぎるやろwwwwww
かわいいな〜かわいいぉ〜

三連休終わってしまう・・
金曜はスマーフ見に行ってきた!
DSC_0016.JPG
ブーツの季節ですな。

DSC_0019.JPG
キャラクターショーはじまったけど出てくるときドアにつまってたwwww

一週間前はじゃんぷ楽しかったよなーー!
びーとらいん、れすきゅーからの圭人ヒーーーハー!!!!
冬コンはよ発表してほしいいいいいい!
マジパメイキングとかかわすぎるなまじっくぱわあああああああああああああああああああー!
マジパいい曲!いい歌詞!
冬コン早く冬コン早く
知念の性格が自分に似てるなーってつくづく思う
インドア派万歳だぜ!
知念かわいい

あーー仕事だっるーーーー
仕事させなかったら毎日スマーフなのにね!

携帯変えてから打つの遅くなったからリプ飛ばしたくてもなかなか飛ばせてない
もっとM4と会話したいぜ
スマホほんまわからぬ!引用!引用どやってすんの引用!(笑)


新アニメ今のところみよかなーって思ってるのは
スタスカとH×Hときみとぼくとベン・トーと未来地図ぐらいかね・・・
なんかおすすめあるかな?あったら教えてほしーーー
といってもたぶん生き残るのはかなり少ないんやろなー
今も全然見れてないもん
青エクもたまりまくってるーー
はじめは楽しみやってんけどなーオリジナルすぎて全然なんか・・・・
夏目くんは4期決まったから悲しくない!
2月に蛍火のDVD発売!特典がギンのお面ストラップとか絶対買っちゃううううーー


あー寒い
早くにゃんこ先生抱き枕とぽんちょこないかなー・・・



にゃんこ〓ゆっさん〓せんせい

| じゃんぷ | comments(0) | -
サマリー
サマリー行ってきたー!
ロマンスカー乗って新宿へ
小田急線使って新宿まで出るの久々やからかなり懐かしい感じがしたなー
やっぱりいいなぁ〜〜
新百合から新宿の間ぐらいに住みたいwww
あの線沿いに住みたいなああああああああああああああああ
今度湘南あたりもふらふらしにいきたい
誰か行こうよー付き合ってよーー
ささん東京都民に戻るなら一緒にふらふら付き合ってよーー←

懐かしのJCBへ。
9月はニュースコンでドームへ通い。
10月11月はリボコンでJCBに通い。
懐かしいいいいいいいいいいいい。

グッズ買って圭人写真きゃわああああああ(´∀`*)てなって
席ついた。

通路横お立ち台横だったのでよかったです。
しょっぱなゆうとりんの足が圭人の顎に当たっててゆうてぃ気づいてないしw圭人かわいそうw
まずありちゃん通過。
ちょっと通りすぎてから手出したのにちゃんと手タッチしてくれたわあああ(´∀`*)
あと犬のコーナーがかわいすぎるよな。
犬かわいいいいい
犬かわいいけど優しく犬に接してるジャンプもかわいいいいいい
山ちゃんがあけちゃんだっこして通った時あけちゃん触らせてもらたあああああ
あけちゃんの手にぎにぎした。手ふわふわ〜〜
あとゆうとりんのクリームちゃんも触らせてもらえた!

山田のひとすくかっこよかったわあああ
衣装もかっこよかったし
空飛ぶ絨毯に乗っちゃうなんてすっげえや!
最後の歌んときはお立ち台伊野様と山田氏
山ちゃんまたハイタッチしてくれんよおおおお
山田いけめんすぎて鼻血
圭人残念ながら来ず・・。
でも山田氏キラキラしてたから満足。


満足して二部。
二部は二階だったので落ち着いてみれたな。
圭人つるっと滑ってた。
二部でも山田のカッコよさは異常。
セリフ忘れたときにありちゃんが教えてあげてるのにはきゅんとした。
ありーーかっけぇーーや!ww
綱渡りはもうひやひやするから見たくないーーww
姉ちゃんとひえええええって言いながらずっと見てた。

いやーみんなかっこよくって楽しかったよおお!
毎日通いたいなーー
帰り新幹線の中では山田圭人山田圭人そればっか話してたww
いやー楽しかった!
京セラまじでたのむぞおおおおww


それにしてもちゃんとした恰好していかなきゃダメね。
イケメンに対して失礼やわww
服ほしいいい
可愛くなりたーーいw

圭人いけめーーーーん!


圭人〓ゆっさん〓山田
| じゃんぷ | comments(0) | -
新幹線の中で君の夢みたんだ
部屋片づけた!!
じゃんぷうちわ飾ったった!
110508_1111~010001.jpg

高木くんだけいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9人飾ると迫力というかなんというか部屋出る瞬間絶対いのーと目合うw

ほいでワンピポスターと張り替えた。
110508_0955~020001.jpg

もう龍太郎かわいすぎて愛おしすぎて愛おしすぎてww
夜怖い夢みて目さめたなー
朝方龍太郎と慎太郎が夢に出てきた!

サイも愛おしすぎるわーーーーーーーいい!
サイいけめんサイいけめん

リボーン新巻読んだ!泣けた!
ベルくん最後ちょっと出たね!
雲雀とアラウディかっこよすぎわろた


暑いーーー
明日28度とか。夏やね。


りゅう〓ゆっさん〓サイ
| じゃんぷ | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode