

| - | - | -
ドキドキで壊れそう
うたプリOP何回みたら気がすむんてぐらい見てる
何回みてもかっこいい
トキヤみようとか思っても何回見ても翔ちゃんばっか見てまう
翔ちゃん一番小さいけど一番色っぽいと思うの。
みんなで踊ってる翔ちゃん腰の動きとかがなんかなめらかで一番色っぽいと思うの!
まやさんのホクロたぶんチョコレートの味がすると思うの。
ライブではピンク取り入れていかないと。ハットかぶっていかないとって考えてる。
それかTシャツに来栖翔!!!!!!って書いていこうかとか。
薫もきちゃいなよ!!!とか

そういうことばっかり考えてるww

金曜仕事帰り京都のアニメイト行ってDVDとCD予約してくるー
とりあえずCDはマジらぶ1000%と翔ちゃんキャラソン予約してくる
みんなキャラソン全買いですかい?
うわーお金ないけど絶対ほしなる。
翔ちゃん身長まじラブ


うた〓ゆっさん〓プリ
| うたプリ | comments(0) | -
クップルきたああああ
うたプリなう。
うたプリの出費がやばそう。
というかツイッターでのうたプリTLがやばい。
ゲームしてなくてもアニメからこんなにもはまるものなのねみんな!
イベント行きたいがためにみんな必死必死
一般絶対とれんよなこれw
うわああああああああああああああああああ絶対行きたい!
翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん!
翔ちゃんパーカーかわゆううううううううううううううううう
ななみはるかかわゆすぎやで
もうみんなかっこよすぎるうううう
翔ちゃんほんとかわいいかわいい
那月と翔ちゃんコンビすきすき
まやさんとレンレンも好き好き
ときやと音くんも好き好き
みんな好き好き



あゆれでぃ?



うた〓ゆっさん〓プリ
| うたプリ | comments(0) | -
アイドルソング
アイドルソングなんてなんてきらきらしたネームなんだ。
しっかしこの発売日程wwwwwwwww






ま、たぶん買うけどな。




買うのか?買えるのか?
音くん翔ちゃんはほしいよな
というかもうイベントやれよおおおおおおおお

明日なむんと京都あにめいと〜〜
カーリー店やってたのちらっと見たけど
服超かわゆすうううううううううううう
銀魂BGM代わりに見てる。


うた〓ゆっさん〓プリ
| うたプリ | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode