

| - | - | -
やっぱしもの
久々にひろたん見たらやっぱいいなー

謎の体のかゆみが一年前くらいから出てて最近ひどかったから皮膚科行ったら慢性蕁麻疹と診断されました。
あかりちゃんも。
うちら絶対ストレスやね。って話てる。
とりあえずアレグラさんを処方してもらって飲んでます。
タリオンは眠くなりすぎて事故る。

昨日ひよちゃんのお茶碗買った
さっそくこれでご飯食べた
チョコケーキとクレープ大量に買ってきた。
お菓子大量に買って一気に食べちゃう癖やめたい。

今日はクソネミMAXでまいった。








AMOちゃん結婚に驚きまくり。からの投稿
| 声優さん | comments(1) | -
99回で終わったよね
下野紘と梶裕貴のRadioMistyを聴きながら出勤
はぁ、癒されるのぉ。
昨日フェイス見ようと思いつつ寝ちゃった
アリババの梶くんがなかなか良い感じですな(^-^)
今日もはやく仕事終わらんかねぇ。


Radio〓ゆっさん〓Misty
| 声優さん | comments(0) | -
てらし
朝京都駅でてらしーにそっくりな人みた!
朝からテンション上がったけど仕事はもうあの女なにほんまあの女終了のお知らせ

仕事終わりはあかりんと爪付け替え


右手


左手

前やってくれた人の方が上手
色も思ったより濃くてもうちょいピンクにしたかった
ストーンは水色
水色好きだ俺は水色を愛している


はよやすみなれー


てらしま〓ゆっさん〓たくま
| 声優さん | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode