

| - | - | -
薄桜鬼 京都乱舞
22日渉さまと薄桜鬼映画を見に行ってきた!
徳島からはるばるやってきてくれたわたるさん
四年前ジャンフェスで初めてお会いした以来!
相変わらずのかわいさ上品さやったけどパワーアップしてた
色白いし髪綺麗やし美脚ー!
何よりおしとやか。声が、声が、
自分の声でかすぎて引いたw

薄桜鬼映画は場面かいつまんでかいつまんで、って感じですぐシーン変わっちゃってトントン拍子で進んじゃったけど
平助の美脚と、栗色の綺麗な髪と高い位置のポニーテール、あれだけでも見に行く価値はあるかと。
平助のあの涙はぶわぁ!っときたね(;_;)
あと源さん(;_;)

二章も早くみたいなー。
千景が光り輝きすぎてて面白かった。

映画のあとはるるぶ薄桜鬼に載って乙文へ!
島原口行って適当に歩いてたら西本願寺に辿り着いてしまった(笑)





千景がめちゃくちゃかっこよく登場したよね。

んで無事乙文へ。
予約とかしてなかったから入れるか不安やったけどちょうど空いてた!


個室!二人で貸切状態!w




女将さんが運んできてくれた水、
しゅわしゅわしてるなーと思って飲んだら三ツ矢サイダーやった!!






月弁当(*´∇`*)
美味しかったよー!
いっぱい話もできた!
いつもどうやって書いてるの?とかあの話のここがいいとか他とは比べものにならないくらい好きです!!って(笑)
好きな作品じゃないと書けないですよねとか、書く者同士なら話すことあるけど書いてない人とは何話せばいいかわからん、とか(笑)
とにかくわたるさんは人気すぎだからなー!ファンが多い分色々大変なんだな(´・ω・`)

話しすぎて時間がなくて壬生寺とか行けず…!
すんません!!(;_;)
帰ろうとしたら女将さんが箸置きをくれた…!
花火か金魚かメダカどれがいいか選んでって言われて金魚にした!お揃い!


5時には京都を出るとのことだったので京都駅戻ってバイバイしました。
リンクがわからないと言っていたわたるさん、画像検索して出てきたリンクを見てびっくりしてて笑えた(笑)
ゆきさんはもっとキラキラしたキャラが好きなんじゃないんですか!!って言われ続けたw
や、リンク!美形ですよ!って言い続けたw
前髪揃ってるのと分かれとんのありますけどって聞かれたから分かれてんのが最近です!って話してたw

あー、楽しかった楽しかった
しかもたっくさんお土産頂いてしまつた!!

なると金時うますぎて今日二個目!

薄桜鬼SSLなんでVitaなん…(´・ω・`)
でもVita買う気にならんなぁ
でもSSLやりたいなーちくしょー!(´・ω・`)

アニメ熱が高くなってきていい感じー◎
随想録をもう一回やろう。
あと10月からキッズステーションでブザビ始まると知ってwktk
ヒデヨシー!DTー!!あー!あのOPが聴けると思とたまらん!
10月アニメはブザビとロックリー外伝で決定!

アニメはいいすなー。アニメは。(*´∇`*)


藤堂〓ゆっさん〓平助
| 薄桜鬼 | comments(1) | -
リアルを仕切る前髪
仕事カスすぎてやってらんない。
おばはん相変わらず子供すぎて引く。
かわいそう。

そんなだるい仕事今日も明日もあるとか終わっとぅーるー。
はやくやめたいなー。婚活婚活

とりあえず日曜日は渉さまと薄桜鬼映画なので!!
それを楽しみに頑張る。
映画の時間が微妙すぎ+わたしの地理が無知すぎて
どうやってルートまわろうか…
映画時間次第だけど時間あればるるぶ薄桜鬼に載ってるルート回るのもありだなぁ

あー仕事さえなければ幸せなのになぁ
くそばばあと掻き乱して口だけな上司は消えればいいと思うよー。
バィバィDoバィ

久々にネイルしたよ


エクスペクトいい曲
| 薄桜鬼 | comments(1) | -
平助好みすぎて
るるぶ薄桜鬼届いてた!


平助好みすぎてほんまに。
好みのタイプ
タイプどすとらいく
平助ー\(^o^)/
| 薄桜鬼 | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode