

| - | - | -
ZEROinOSAKA
なむんとふっきゅんに会いにいってきたーーー!!
イベント終わったあとはホームの日本橋へ(笑)
アニメイトとか同人誌あさりにいったいざやわろたwwww
遊んで帰ってきたばっかりやけど遊びにいきたいーー
中野にいきたい。いけーーぶーーくろありがとおーー


ではイベントの様子を。
ほとんど覚えてないけど。
興味のない方はさようならです!
続きを読む >>
| ふっきゅん | comments(2) | -
それだけで夏いね。
金曜〜日曜までをサマリー

まず昼過ぎに新幹線乗り込みまんて。
さっさん宅4時頃到着。
さっさん遅くなったけどプレゼントフォーユー!な感じでやっとこプレゼント渡せたーー!
銀ちゃんの皿とピアス!

そしてさっさんはヴァリアーの指輪くれた!!
ありがとう(≧∇≦)
100703_2257~01.jpg

んでZEROイベへ。
エレベーターのとこにたってるすんげー普通のかっこうの女の人、というか女の子
なんでエレベーターのらへんの?え、なんで?はよ行けよ。
とかさっさんに散々ぐちぐち言ってたらまさかのスタッフwwww
え、普通にファンかと思ってたーwwww
整理番号順とか書いてたけど全然関係なし
普通に早い者勝ちやんけ!wwま、会場狭いからどこでも近かったけど。
二列目で見てまんたw超ちかっ!
てかあれ椅子がちゃっちくてケツばり痛でござんした。

今回は四本のオムニバスコントで
JOB IN THE BOX
マネキン
コスミック☆アキラさん
薄暗い部屋の二人

でございました。
どれも終始爆笑でびっくり。
はじめのJOB〜〜のやつはふっきゅん黒ぶちめがねでキュンーー!!☆☆
ふっきゅんやっぱかわいいかっこいい!
素でむせて水噴出してたり。
でも真剣に演技してるの見たらやっぱり役者やな〜と思ってこれまたキュン
そしてなんと・・・!あの黒ジャケ生で見れたしねw
さっさんにすぐ「ジャケット!!!」って言った。
そんなさっさんは薄暗い部屋の二人でYOHさんの社会の窓が開いているのを発見しておりましたww

1時間半ぐらいの公演?かな。ひたすら爆笑きゅんきゅんで終りまんた
いやーーー見にいけてよかったーーーー!
次大阪こーーーい!大阪こーーーい!大阪来たら全公演いきまする!

んでコールドストーンアイスを食べて帰宅りました。




土曜日のお話
続きを読む >>
| ふっきゅん | comments(2) | -
公認姫16日
16日の日記!
写真もいっぱいはるんで重くなるかもです。
んじゃ。いってみよう!
続きを読む >>
| ふっきゅん | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode