

| - | - | -
時には昔の話をしようか2014
紅白で克樹は最高な納め方をしてくれました。

さて、時には昔の話をしようか。

1月
JW
JWからチーム蟹で活動しはじめた?
代官山とか原宿で買い物できて楽しかったなー!!
あゆさんとおそろのチェックシャツ買ったよ!

2月
ガムシャラ初日!笑
村木祭りで乃木坂で心霊写真笑

3月
2月3月あたりで克樹復活??
セクゾ大阪

4月
活動なし笑

5月
克樹おかえりコン
横浜全ステ
克樹どんぴでテンダラー
自ら投げチュー
村木は?って聞いたら探しにいってくれる克樹は神でした

6月7月
現場なし?
なおが撮影しはじめてくれて美意識高まってきた。
服装は完全にストリート系へ。
ファッションにようやく興味が出てきた感じ

8月
8月2日ガムシャラ
克樹ぃいいいいいー!!!
さいっっこうの思い出
ずっとずっとずっと克樹
あゆさんと最高の思い出できた。
半ちゃんと会話www
3日はみずきとたじー見過ぎ見過ぎw
からの安井w

8月は体調崩しまくって点滴4回笑
えびさん大阪
楽しかったー!ビックラブよすぎたな!
はしちゃんかっこよすぎて…

9月
えび代々木
克樹きたああああー!!
えびしずぃふぁいぶすたぁぁああー!の克樹な。
お前の愛独り占めするのは俺だけさのときの指差し死。

SMAP最前
しかもDVDうつりこみ笑

10月
現場なし
ハロウィンパーティーハイド激近わろた

11月
現場なし
初仙台!!

12月
好きな服いっぱい買った笑
物欲の嵐
タキツバ
さっくんのダンスに魅了された


今年は克樹復活で返信もきたし
近くで会えたし
克樹かっこよすぎたなああああ!
ありがとう克樹!
来年も相変わらずゆるゆるだけど克樹応援していくからねー!
愛のかたまりソロ歌えますように!!

2015年もさらに!さらに!克樹の生活が充実しますように!!!!

振り返ってみると克樹中心
アニメよりも克樹中心!笑

さ、カウコンもないし克樹納めしたし寝るかな!!笑
今年も一年ありがとうございました!!!
| ♡キラキラ♡ | comments(1) | -
KANSHAして
またまた久々になってしまった。
12月は師走
ほんまに早いー

SMAPDVDどアップで抜かれてました


今までで最強のうつりこみになったわ〜
ペンライトえびさんのwww

12月タキツバも誕生日もあるのでネイル
今回は地元にかえたけど安いしなかなかいいね!
これからここにしよ〜
一色塗りも4000円でできるしカラーもかわいいしネイリストさんも話しやすくて良い!
まさかの年下でちびりかけたけど


ゾゾユーズドさんでまた買っちゃった
ヒス二着目
でもヒスさんは古着じゃないと無理かえない
シャツの方もまだきてないからはやくきたい


12月6日は克樹の誕生日でした

このケーキめっちゃ美味しかった!!


ボーナス出たからおかわな服買ってあげた!
高かった〜


あと1日で横浜!
克樹はいなさそうだけどとりあえずイケメンに会える助かる〜
ミルクフェドでほしいスカートがあるから見てこよう
ガムシャラ当たれ〜




腹が弱いのまじ勘弁。からの投稿
| ♡キラキラ♡ | comments(0) | -
腑に落ちないくらい我慢しなさい
ごめんね青春がめちゃくちゃ楽しくて
毎週楽しみ。
なんか泣けるよね。切ないよね。
めっちゃそれぞれ言ってること共感するよね。
満島ひかりかわいすぎよね
生徒会長役の子もかわいすぎよね


さてまたお金使ってる
パウダーとか言ってたけどやっぱ使うのはファンデってことでシュウウエムラさんのファンデにかえた!
ベースムースもシュウウエムラさんのなのでね。
めっちゃ白くなるしやっぱ綺麗な気がする!

ZOZOUSED利用してみまんた。


MILKFEDのアウター買っちゃったよ!

状態Bで多少毛玉ありって書いてあったけど毛玉なんて全然気にならない程度やしめっちゃ綺麗やし
XSやったからキツキツで着ることになるかなーと思ったらでかい!笑
袖長いし丈もいい感じ!アウターやから多少大きくてもいいよね
XSのタグ間違ってんかと思うぐらいでかくて不思議なぜだ(笑)
3000円はかなりいいお買い物!

あとHYSTERICGLAMOURのシャツ買っちゃった

こちらは4500円。
ヒスの服はじめてやからゲットできて嬉しい!
いつもほしくて見てたけどお値段超可愛くないしデザインも個性的やからすぐ手に出るものではないからさー
古着でヒスの服は買おうって思いました。(笑)
ヒスのキャップほしー。

古着嫌って言う人もいるけどちゃんと洗って状態よければわたしは大丈夫な人なのでこれから利用しよー( °∀° )


はやく仙台行きたいからの投稿。
| ♡キラキラ♡ | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode