

| - | - | -
もう何も恐れないよ
1月から更新してなかったけど今日からちゃんと書こうかと。

金曜〜日曜鎌倉行ってきた!
スラダンちょうど読み返してるから湘南いきてー!!!ってなって
毎年お母さんと旅行するのは秋ぐらいやけど今!今行きたい!てなって急遽行ってきた笑




まだ行ってなかった佐助稲荷へ
神秘的だったー!ミステリアス!

お昼に食べた釜飯美味しすぎた!
かまかま!みんなも行ってみるよろし。


今回はとにかく海!海!海!
お母さんは海街diary目的で。
乗り放題安いし何往復もするからめっちゃ便利





ここで向かい側に流川がチャリでスッときて、、っていう妄想はかどりました。







稲村ヶ崎〜


鎌倉高校前と長谷と由比ヶ浜の海は海の家の準備で工事してたから稲村ヶ崎の海岸が一番綺麗だったな〜


今回はとにかく海岸でユニフォームの写真が撮りたくて撮ってきた!!






由比ヶ浜に移動したら偶然発見



歩いてたらにゃんこが。
超人懐こいにゃんこ。
すりすりしてくる




にゃんことバイバイしてまた鎌倉へ

鎌倉記事はまた明日〜



神宗一郎やっぱ最高。からの投稿

| SLAMDUNK | comments(2) | -
世界一のPG
今日はいっぱい妄想できて嬉しかった。
結局形に出来たのは一つだったけど。
ブザビ関連の過去の日記見てたらさらに高まってきた。
少年マンガカテゴリにつめこんじゃっててわかりにくいから
幽白とかブザビとかでわけたい。
昔のトチ狂ったノリの記事が最高に幸せそうで笑える。
あーブザビ早くみたい!!

あ、なんのやつか、いつのやつか、公式なのかもわからんけど
銀さんとカカシ先生とナルトがうつってて
カカシ先生が読んでるイチャパラ見た銀さんが鼻血出しながら
え、あんたこんなのジャンプで読んでんの?公然わいせつだよ!
この人畑カカシなんかじゃなくてあそこカタシだよ!
って言っててワロタなぁw

あぁ、なると金時うまい



BUZZER BEATER楽しみだなぁ久々だからなんか緊張するなぁ
HDDあけとかなきゃ!!
ヒデヨシ(*´∇`*)またヒデヨシのテーマ聴けるとか幸せ
DTもかっこいいよねぇ(*´∇`*)
ちきうチーム
うちうチーム

昔の落書き出てきたww





ついてこいよ俺に
いい夢見れるぜ
オレとチームをくんだ奴はいつもよりうまくプレイできる
まるで夢の中でプレイしてるように
DTは−…DreamTimeをくれるってわけさ
フフッ…殿を知らなすぎる…
真の殿伝説を教えてやるよ
だまってるつもりだったけどよ
いいか伝説だからな
ゆっとくけどオレたちも見たわけじゃねえ
殿はかつて…ディフェンスを飛び越えた男なんだぜ

ツノを折っても死にはしないぜ
そのかわりゴル星人特有の爆発的能力は消えうせる
どっちをとるかだ…
トップに君臨できるのはごく少数の…
ゴル星人だということだ



どりーむ〓ゆっさん〓たいむ
| SLAMDUNK | comments(0) | -
神なのかもしれない。
今日は結局四条いかんかった。だるくなったし(笑)
そしたら届いたーーーーー!!!
即行読んだ!神様に出会ってしまったかもしれん・・!!
もう翔陽は神かもしれん。藤真って神かもしれんっていうか漢と書いて男と読む的な。
藤真になればなにも怖いものなさそうやからうちは藤真になりたいと思った。
初めて藤真になりたいと思った。ほんでもってこんな楽しい藤真のヨコにいる高野が羨ましくなった。
ていうか高野こいつも神だと思った・・!
ほんでまた神さんもかっこよかったんだヽ(´∀`)ノ
うんこってすんなり言っちゃう神さん。うちの中で神さんはうんこなんて単語はいわへん設定やってん!
しかし!言わせてみたら意外にワイルドで素敵!(・・・)
うんこという単語をココまでかっこよく聞かせることのできる神さんはやはり神なんだ。(うんこ言いすぎやろ)
ほんで洋平もかっこよすぎるよなーバニー部のやつがかなりおもろかった。
青春は戦争だの高野最後・・・ww高野が南になっとるwwwwwwww
高野=尻でもう決定やな。藤真×高野は最強やと思う。神さんは幽霊なんだ!
ほんで帝王はいつでもどこでも帝王やねんな。はー。藤真おもろすぎる高野おもろすぎるー
うれぴたのぴってww吹いたww吹きまくりww
漫画で吹いたんってワンピースと銀魂ぐらいやったけどこれはおもろい!!
改めて漫画書けるってすげええええええ!って思った。魅力的すぎるーー!
まだまだ読み返して台詞覚えるくらい読み返したいと思う!
電車の中とかでも読みたいぐらいやけど表紙汚れるのいややしなー
このサイズのブックカバーって売ってるっけ?
今日神に出会ったわ本間。
翔陽と洋平好きにはたまらんよね。


闘〓ゆっさん〓魂
| SLAMDUNK | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode