

| - | - | -
明日の予定もわからない
2日目!
JW Tokyoへ!
今回はフリーパス買って遊びまくろうということで

ナルトのおばけ屋敷
チョッパーの薬探し
ゴリストバスターズ
フリーザの謎解きなどなど……

やっぱり金かけたら楽しいわ!!(笑)


ナルトやし余裕!とか言ってたけどずっと背中にしがみついて目瞑ってた(笑)
くっそこわい!!(笑)
とにかく真っ暗の中でびっくりするんめちゃこわ!!!
目瞑ってたから後ろにおばけ立ってるん全然気付かへんかったしw
しかも道案内してくれたおばけさん優しすw





ゴリストバスターズは超簡易的なダンボールで作られたリュック背負っておばけ退治するゲーム。
ラストは魔王近藤の股間のバナナ狙ってスパーキン!!
点数高くてボスゴリラって出たw
ゴリラ中のゴリラですね!って言われたわw

チョッパーの薬探しめちゃくちゃおもろかった!
チョッパーリュック背負ってこれまた施設内駆け回る!
ミニゲームむずくて全然できひんかったからリベンジしたい!!

お昼はローさんの帽子カレー食べたよ!
めちゃおいしかったけどボリュームすごい…



ゴリストバスターズの桂が超かわいくてたまらなかった。
ブックマーカーは総悟のバズーカのゲームで当たったw
こたかわいいよこた……小太郎
こたろうってめっちゃかわいくない名前、、、きゅるるん


散々遊んで東京駅でクレープ食べた



そしてバイバイ東京した。

いやー、二日間びっくりするぐらい面白かった!
いい思い出になりました〜。

8月の第一ミッション終了。
そんなわたしは今必死でvitaググってます。
買います。

サイバースルゥース買うしかない!



| たまたま銀魂 | comments(0) | -
風船ガムくちゃくちゃ
http://kusayuki2315.jugem.cc/?eid=1671

過去記事

わろつぁあああww
| たまたま銀魂 | comments(0) | -
信じることをやめないで
今日は後輩ちゃんと銀魂映画初日!!

朝7時54分の電車に乗り込んで映画館に!



チケット買おうとしたらおばさんに銀魂見られますか?って言われて、

お友達が見れなくなったとのことでもう買ってしまったチケットを買い取ってほしいとのこと。

ちょうど見ようと思ってた時間帯やったししかも前売りなので千円で譲ってもろた(;_;)

席も真ん中のいい席やったしラッキーでした。

ありがとうございました!!(;_;)



んで始まるまで後輩ちゃんと展示写メったり会社の話ししたり^_^

映画終わってからはヨドバシでお昼^_^











お肉!目の前で焼いてくれんの^_^うまかったーうしまけたー!

しかも千円。安いっすね!!



お決まりのジャンプショップ!

はじめてのジャンプショップにテンション高くなる後輩ちゃん\(^o^)/







映画特典の零巻風メモ帳

ジャンプショップではおはしとラバーストラップとスケダンのボールペンを買ったよ!

ラバーストラップもポストカードもメモ帳にはさまってるランダムのしおりも全て神楽ちゃんでした!

さすが\(^o^)/かわいすぎる神楽ちゃん!\(^o^)/







お茶して、いっぱい話して、わたしは大丸でう◯こをして帰りました^_^

いやー!後輩ちゃんとやったけどいっぱい話せたし、楽しんでくれたようでよかった!今度後輩ちゃんとこ泊まりにいかせてもらうの!梶くんとかしもかじのDVD持ってww































さて続きは映画ちょっとネタバレ。

注意
続きを読む >>
| たまたま銀魂 | comments(2) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode