

| - | - | -
M4stars
タイトル5stars的な感じで(笑)

一週間経ってしまったけどM4記事まとめる。
お盆休み前半は死んでたけどえびコン回復してくれてよかった。
もうえび最高。最高楽しいとしか言い様がない!!
代々木楽しみすぎるし最終日申し込んでなかったんすこぶる後悔している(笑)
ああああああえびしーーーー!
歌がまずよすぎる。古株大事にするえび。
えびとともに育ってきたようなもんやからな。
ほんとデビューできてよかった。
代々木楽しみすぎるうう。


そして次の日はM4よしもと!あゆんちお泊り!
少しはやくにあゆんち行ってえびdvd見てました。
それからささんお迎え。
要領悪すぎるカフェにはびっくりした。
水出すときにメニュー持ってたらどうや
人増やしたらどうや
会計のときは遠慮なく計算機使ったらどうや
↑すべて茂じい風に。

そしてよしもと。
もう入った瞬間おもろい。
夜絶対おばけ出るやつ。
座ったら椅子低っくwwwwww
そしてはじまる吉本。
許してやったらどうや
これが事実なんや
もう全部知ってるセリフやったけどいちいちおもろかったな。
珠代なめてた。
顔でかいし、きもいし(笑)こいつ絶対脱法ハーブやってるやーーんw言われてたな。

しんじさんっとぉ〜〜秋の公園でデートしたっけなぁ〜
おべんとぉ〜もつくってきたんだよぉ〜〜
あぁ〜リスさんだぁ〜
ソーセージくださいなぁ〜ソーセージくださいなぁ〜〜

長すぎて後半あきたけどこの珠代の序盤笑い死ぬかと思ったわw
あとスローになるところの斧なw
忘れてたwwww
いやーーさいっこうにわらったね!!
じゃんけん大会とか子供に優しいイベント盛りだくさんで頑張ってるなっておもった!
あとやっぱ辻本しゃべりうまいなー。
最後の説明とかもうまいなーと思ってきいてた。
また行きたいな〜。


出たら豪雨でとなりのうどん屋さん。
天ぷらとか食べたかったけどまだ我慢してわかめうどん。
わかめうどんくださいなぁ〜〜〜〜

それからスパバレイ!
大きなお風呂入るの久々で気持ちよかったな〜
五右衛門風呂、これからも4人で入りたいっす!!

夜の眠気半端なくって花火はやらず・・・あゆすまん。。。
からの黒歴史トーク!(ローテーショントーク!)
YO!いとしのさくたRO!!!
歌の方向性wwやたら切ない想い書きたがりぃ〜〜w
で、サビはあの名曲のパクリですけど?何か問題でも?w
とにかくわしらさくちん祝いたくて必死やったww
ま、あゆへのムービーも結構痛いよな。ディズニーでとったやつ笑

即寝して、次の日はミュゼなのであゆが送ってくれた!
助かります〜〜昼ごはんまた要領悪くてぎりぎり。
ミュゼでは寝てたわ笑
車の中ではひたすら怖い話。
すっきゃのおおお〜
4人で写真とれなかったん残念やった・・・。

こりあんも書いてたけどホンマに友達を通り越した家族みたいな存在。
体調悪いとか、なんか悩んでそうなら死ぬほど心配やし
力になりたいし、なんかあったらすぐ言いたくなるし
無駄に連絡しちゃうし。
友達いいひんけどM4みたいな友達いるから自信もって友達は3人いる!って言えるw
他の子とはまた違った感覚、なんなんやろ〜ほんとに大切ですM4!
最近は4人で全然会えなくなったけど絶対また遊ぼうねーー!
死ぬまでに4人でディズニーいきたい。絶対楽しいねんけどww
写真撮りまくりたい。
いつ空いてます?みなさん?笑


会いたくて震えるとかwwって今まで思ってけどその気持ちわかります。からの投稿。
| M4 | comments(1) | -
ポレロ食べたい
ささっと29日のこと!

あゆこりと神戸!
電車に揺られて元町へ
電車ではひたすらリアルスコープの電車の話してたな笑

元町ついて中華!
一緒で元町去って三宮
X-girlでほしかったダウンとスケボーネコのネックレス買ったったー!



鈍行に揺られて爆睡しながら地元へ!
焼肉カラオケー!
いっぱい話も出来たしカラオケも楽しかったなー!

M4好きすぎてーーー!!!!!
| M4 | comments(0) | -
それは突然嵐のように
急遽行けることになってあゆに誘って貰った嵐コンめちゃめちゃ楽しかったー!

君のために僕がいるからの言葉よりも大切なものの高まり半端じゃなかった!

いやーでも何が一番楽しかったかって
やっぱり楽しそうにしてるあゆを見てるのが楽しくて幸せ空間やったね!
やっぱりあゆは嵐が似合う!
今年最後のコンサート最高じゃった!!




やっぱり三十代の脇毛は濃い。からの投稿
| M4 | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode