

| - | - | -
尊敬する人はクリステルさん
お誕生日おめでとう!
お母さんヽ(´∀`)ノ

今日はお母さんの誕生日だったので学校帰りにおいしいケーキ買ってきた!
ちょっと奮発しちゃいましたよ。わたくし。
しかもお父さんもケーキ買ってきたからケーキがわんさかあります。
なので薮くんにおすそ分けに行ってきたいと思いますヽ(´∀`)ノ←
さっきお姉ちゃんと昨日の堂本を見て大爆笑しておりました。
薮宏太にめろんちょです。いけすぎてるフェイス。
ばりくそオットコマエースライド携帯使ってる薮様男前ー
前からスライド式ほしかったけど余計ほしくなったし。
とりあえずキンキがおもろすぎる。穴子さんて(笑)
クリステルさん人気すなー(゚Д゚)笑
薮と光かっこよすなああ(*´∀`)

さてさて宿題くん見て寝るかな。
ニャオス(゚∀。)

| 薮さま | comments(0) | -
彼はSです。
地獄の果てまで抱いて抱いて抱いて薮様(゚Д゚)

昨日は姉ちゃんがいなかったから一人でテレビ見てた。
これなんの映画やろーって思ってたらバイオハザードだったのね。
ビビリのうちが一人で夢中になってみれたとかすげえ!
にしても途中からやから話全く理解できず・・・。
あの主役の女の人はなんなの!?
それからゴロゴロしながらSP見てた。
岡田くんばりくそおっとこまえええええええ(゚Д゚)
しかも光に似てる(゚Д゚)!!
丁度綾香とメールしてたからまたもや妄想で盛り上がった。
(゚Д゚)この意味は光と似てることが嫌なんじゃなくて男前すぎてすげえ!って意味>綾香(笑)
にしても岡田くん本間いけめんでしたー。ごちそーさん(^ω^)
んで薮様S−。薮様えすーーー。薮様えすーーーーーーー。
薮はきっとSだ!S!ひゃほーーーい!S薮様ばんざーーーい!
薮様がチャリ乗ってる姿がみたーい(出来れば後ろに乗せていただければ嬉しいです)
薮様がサッカーゲームしてるとこみたーい(出来ればやり方教えていただけたら嬉しいです)
まじ薮様と草野とバイオハザード見に行きてえー
びびってる姿みてえー←

あ、ちなみに夜怖い夢見ました(笑)
怖すぎて目覚めてしばらく寝れんかったし(゚Д゚)
ゾンビがいっぱい来て拳銃打ってた。
けど自分の口で「バン!バン!」とか言ってた。
まじ怖かったーーーー(゚Д゚)恐るべしバイオハザード。

今日は朝からバイト行って帰ってからまたもやるろ剣一人でしてた。
少クラはあんまりおもしろくなかった(´・ω・)
盛り上がったのはジェントルズと嵐のカーニバルぐらいかな。
薮様は今日も王子でしたー(*´∀`)

我が家のわんこ、つばさくんが最近元気のないご様子(´・ω・)
もう歳だからなー。元気になっておくれよう!

あー、一週間後はきっとDVD見てキャッキャ言ってただろうに。
バカヤロウ!
あ、りんごのおいしい季節です。
リンゴマーンリンゴマーン!がんばれリンゴマーーン!
ニャオス(゚∀。)

| 薮さま | comments(0) | -
昨日はランデブー
昨日はランデブーだったなー。
薮様の夢見たんだよ(゚Д゚)幸せすぎる夢。
何か姉ちゃんとうちが遊園地みたいなとこにいてそこに薮と光とキィ様とありたんがいて
うちがユーホーキャッチャーのクロミのクッションがほしいと嘆いてる。
どうせ取れへんしあきらめ〜って姉ちゃんに言われて我慢して外出た。
そしたらすぐに薮とかが来て「ん?」って感じで見てたら

薮 様 が 取 っ た ク ロ ミ ク ッ シ ョ ン く れ た 


ていうか


う ち の た め に 取 っ て く れ た

それ貰った時のうちの喜び様・・・
しかもその後もシナモンちゃんのクッションをユーホーキャッチャーで取ってくれて
「これ、あげるよ」って言って超笑顔でくれたの(゚∀。)


はい、



薮宏太ヤバスでーーーーーーーーーーーす!(やぶーむ!)


もう薮には王子という言葉がぴったりや。
やぶこうたイズぷりんす(きらきら白馬の王子)
薮様かっけえええええ!まじかっけえええええ!

今日は学校帰って即行バイト行かなアカンかったから帰ってすぐ姉ちゃんにこの話したらお互いテンション高なって武道館と冒険をサマリってた。
幸せだったな〜あの時。楽しすぎたぜ〜!
また爆糞でコンサート行きたいな〜。今年で爆糞4年目に突入しますっ!

さてさて明日はM3でバイキングでーす!
また潤がSaKuちゃんに生中継してくれるらしいわ。
奴も優男やね〜。
楽しみすなー!

ほんなら寝るーニャオス!
| 薮さま | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode