

| - | - | -
おーばーざれいんぼー
10月
13連勤中

アニメに力を入れたい10月!
iPodから流れてきたおーばーざれいんぼー

うたプリ全然ついていけなくなったけど
というかついていけないからもういいわ!って一人ひねくれて離れていった感じやけど
てらしーと音くんの癒しの力は変わらなかった
いや、みんなも
みんなの歌声相変わらず癒してくれる
頑張ろうと思わせてくれる
いまのうたプリ知らんけど
わたしの知ってるうたプリはいつまでもあたたかいね(*´∀`*)

銀魂もはじまるし!
幽白もはじまるし!
楽しみだなぁ!




| けいたいくん | comments(0) | -
今居る場所と未来
右肩聴きながら寝たら絶対バカレアの夢見れる気がする。
たから今日から聴く!
ゆうごりんいいよゆうごりん。
あとナルトSDのEDもいれた
この曲めっちゃいい曲ー!
きらきら乙女!
初のK-pop


右〓ゆっさん〓肩
| けいたいくん | comments(2) | -
家が遠い
今家がいやーこんなことってめずらしー
つかれてるから察してくれってかんじやー
めんどいーいらいらー
| けいたいくん | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode