

| - | - | -
そのトキメキは知ってる
ノヤっさん、ごめんなさい


研磨くん、おめでとう









寝転びながらのPSP
だらけたリュック
そして何より


ワイシャツ
ネクタイ
ベスト



ありがとうございます。(顔菩薩)


スーツ萌えという言葉はわたしには通用しないのです。
スーツなんて全く興味ないんですが

高校生のワイシャツベストという組み合わせが大好物ということを春一てんてーは知ってらしたということかななにこれちんひゃっけい


ノヤっさんと研磨大差ないけど研磨頭出てきたよね今完全に追い抜いてるよね妄想爆発だもん。
ぷらいべったー長文かけるし便利で快適です。


明日10巻読むよー。


研磨とLINEしたい。からの投稿。




| I♡少年マンガ | comments(1) | -
バレーやってたよ
ハイキューも8巻まで読みました!
迫力?スピード感?
引き込まれて一緒によし!とかウォ!とか声出しながら読んじゃう笑

総選挙結果今の所一位はノヤっさん
二位はスガさんと言ってたけど
二位は研磨で。(すでに順位入れ替え)
影山もかわいいよね。
大地さんも安定のかっこよさ
あ、でも山口が試合投入されたときは彼女ばりに見守っちゃってたよ。
あーいう地味キャラ嫌いじゃないです!!
あと田中さんがもーれつにかっこいい!!!!!ってなるときあるよな。
うおおお!って!(目キラキラ)
スガさんが意外とストレートに言葉投げかけてて烏野の中の腹黒は大地さんだと確信しました。
スガさんいい子やん!いい子ちゃんすぎやん!優しすぎやん!
あんなパイセン惚れる

他校では研磨が想像以上によくて困ってます。
クロと研磨かわいすぎやばい
クロの台詞めちゃくちゃかっこいいよね。
研磨はもうとにかく妄想を爆発させる能力持ってる
普段目立たないようにするからいわなさそうな言葉言わせたい欲望がぐわあああっっと!!
今のわたしの妄想設定また聞いて下シャイ……
ささんには強制的に後日聞かせる。

及川さんはなんかゾクっとするよね。
あの笑顔に隠れてるものはなにか、はたまた何も隠れてないのか。

合宿とかされると妄想爆発なのでもっとやれ!!
こんだけいいキャラいるけどいつみてもかっこいいのはノヤっさんよねー
びびるほどかっこいいな
男気全開ー!!って感じ。

わたしはやっぱりあんまり背の高くないキャラと、あと二年生というポジションが大好きです。
三年生引退後のプレッシャー、次は俺がしっかりしなくちゃ!って思ったり
俺らの代で潰しちゃいけないとか
三年生とはまた違った想いがあるじゃない。当たり前やけど。
それを、わたしは、支えたい、です。(誰)

新しいマネージャーの子日向と仲良くしてるんばり羨ましいわ(白目)

朝から長いけどここでぷっと笑っちゃったシーン。
色々ツボに入ってプスっと笑っちゃうんやけど全部残せてないからあるだけのせる。


おさえかたw足ww


この台詞使える


スガしゃんww


うざいw


ww


顔もうざいwwかわいすぎな顔w


たまにギャグ顔めっちゃガッシュの人が書く顔に似てる


ウインクしちゃうんスかスガさん…


え、ノヤっさん飛んでる…
浮かされてる…持ち上げられてる…
いとしい(号泣)


ひも!wwww


最初の方の巻写真撮れてないからまた読み返さねば。
ハイキュー、ギャグも面白いなんて聞いてなかったよ。


今日も妄想で乗り切ります。
はやく8月なればいいのにー


研磨とは昔幼馴染だったという設定がおいしすぎてたまらない。からの投稿




| I♡少年マンガ | comments(3) | -
俺にイケメン、持ってこーい!
待ちに待った、JW!!!

金曜からお邪魔して、土曜3人でJW






神楽ちゃんしてきまんた!!
意外とコスプレしてる人おらんくて
一般の人多くて最初びびったけど途中から慣れた
一部二部ナルトしてるコがいてお昼食べてるときから気になってたんだけど
遭遇出来て声かけちまったよ。
そしたら双子なんだってよ!!!
サイズ感とか、もう可愛かったあああ
一緒に写真も撮ってもらいほくほく
ただのバイバイじゃさみしすぎたからTwitterやってるか聞いて繋がったよー!

双子で同じ趣味とか羨ましい
前から何回も言ってるけど自分の分身ほしいー。
しかも3人の絵あげてくれてて、アイコンにさせてもろた!!
ナルト好きに悪い人はいない!
ただばり若やったからびびったけど笑

そのあとはハイキュー展望台

絶景かな絶景かな




のののノヤっしゃんがこんなイケメンだなんて知らなんだ…!
ちゃっかりノヤっさんだけ写真とってた自分GJ

そこからガチャガチャスガの嵐!
スガアラシ!!
何回回してもスガしゃんww
スガしゃんこんかしつこいだなんて知らなんだ!!


三人おそろでじゃじゃらつけてかえりまんた。

ご飯食べてから出張ネイル

かわうぃー!!!

あ、ブウさん買ったよ笑


日曜は池袋でランチって東京駅のジャンショ!


イヤホンジャック買ったらまたスガしゃんw
ふぉーゆーしたw
メッセージカードもルフィと及川さんたちだったし!
こりさん本場のこち亀からのハイキュー!
やるぅ!!

ほしかったアイスのガチャも出たのだ!
今このアイスのは会社行くとき使ってるリュックにつけてる笑
バレーボールのノヤっしゃんはXgの赤ショルダーに(*´∇`*)
ノヤっさんのイヤホンジャックほしぃー!

三時すぎの新幹線で帰りました。
お盆はまさかのM4お泊りきまったしやば楽しみ。
それまでに本命だれになってるか。
ドキドキやね。
ノヤっさんが下野だったら完全にノヤっさんなんだけどなぁ。



楽しかったなー。
ありがとう(*´∇`*)


すっかりはまっちゃってる。からの投稿



| I♡少年マンガ | comments(1) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode