

| - | - | -
草野担から草野担に捧げる名作
みさきちゃん@草野へ!
遅くなってごめんー!
聞き間違えとかあると思うけど許してちょ(゚Д゚)
字とか間違えあるかもしれんけどそこは流して!(笑)
では家が遠い第二話楽しんで(*´∀`)
続きを読む >>
| 家が遠い | comments(0) | -
東口のコロラド
20061003_249004.JPG
「お前だって!高山さんのこと好きなら告ればいいだろ!」
「告れねぇよ!」
「告れよ!」
「告れねぇよ!」
「意気地なし!」
「人でなし!」
「このやろう!」
「このやろう!」
「このやろう!」
「このやろう!」
「俺っ!…吉田がいい」
「知ってる」
「知ってる」
「そうだった」
「お前らもさ、そーいう恋とかいっぱい経験してさ
辛いこととか素敵なこととか、
これから詞とか書く時にさ。そんときの気持ち思い出してさ、
それが素敵な言葉になっていくんだよ。」




「女の人ってさー…キレイだよな」
「あぁ。」
「あぁ。」
「俺、いい詞が書ける気がする」




家が遠い?
名作じゃーん!




この季節やつらがみたくなります。
いっきに三話見てしまった。
あまりに名作すぎる。
フランダースの犬にも負けんな。


テスト一日目終了ー!
早く終わらんかな。
やりたいことが出来た。


今日も頑張ろー。
今日9時45分に帰ってきた(笑)
9時半にテスト終わってチャリで帰ったけどこんなはよ帰れるもんやねんな。
チャリこぐん速いし(゜∀゜)石橋っ!




明日は頑張ります。
明日も頑張ります。

















これなんて曲?




















ベーゼ

| 家が遠い | comments(0) | -
家が遠い
自分めっちゃキモイと思った。


今日は授業中から家が遠い見たくて見たくてたまらんかったから見た。
やっぱ何度見てもいい!!
おもろい。
草野かっこよすぎるし可愛すぎる(*´∀`)
いつでも見れるように携帯のムービー入れてる最中。
現在二話目。
正直きつい。(笑)

しかも一話のCMで世にも奇妙な物語のCM入ってんけどばり怖い。(笑)
きゃーーー!とか入ってるもん。
夜見たいのに怖い怖い。


全部で二時間入るから家が遠い全部入れられる*・゜゚・*:+.。..
一話取り終わったけどきついきつい。
無言きつい。
テレビの前にイス持ってきてイスの上にビデオ何本も重ねて高さ調節して携帯置いて撮ってる。

自分まじできもいと思った。
こんなことで必死になりすぎやし。
というわけでどぅーぞ。
放課後は長くて家は遠い。



あ、充電切れで終わってもーた。(笑)
昨日充電しとけばよかったーーーー(゚Д゚)
ま。一話は取れたから明日また30分間頑張るっ。



月曜の時間割めっちゃ楽ーーー(*´∀`)
何より書道がやば楽しい。
楽しいっていうかのほほ〜んとしてていい。
選択者11人で5人が女子でそのうち3人が鬱Α
めちゃ平和で和む。
月曜楽やなー(*´∀`)



胃が痛い(゚Д゚)
薬飲んでもう寝よ。
| 家が遠い | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode