

| - | - | -
宇宙一のぽぽふ〜持ってる!
今日は初授業が始まったよーっと!
教室とかどこにあるかわからんかったけど友達について行ってた。
スピリット水色きいてるーー!
何気に大学楽しいかもとか思ったけどすぐまた嫌とか言ってまいそう(笑)
バド部入ろうやーって同じ学科の子から誘われててまよってる(´・ω・)
週一でもいいらしいしまよってる(´・ω・)
明日は昼から一教科だけやし楽や*・゜さっきお父さんにおにぎり作ってあげた!

今日の昼過ぎ爆糞姉からぽぽふ〜メールが入って落ち着きながらも微笑んでまんた!
一番嬉しい元気でいることが一番嬉しいうれしすぎるうううううううううううう!
わーたんとはにーびーと歌いながら待ってるよ(*´∀`)

じゃ今日は疲れたからこのへんで。

コメレス>綾香
続きを読む >>
| K&Y伝説 | comments(0) | -
ろくじゅっしゅうねんらしいよ
頭が痛いからちゃちゃっと書いて寝る!
今日は朝8時から10時までバイトしてきやしたっ(`・ω・´)
兄ちゃんとりえこと。寒い中。二時間。
ずーーっとりえことしゃべってたけどな。
二時間で13枚ぐらいしか配ってないってうちら最強やで(笑)
明日はもっと配れるように頑張るお。
って言ってもみんな貰ってくれんしな(´・ω・)
一人男前の男の子がいてんなっ!
男前や…って思って渡したらタイミング速すぎて前通らはる前に自分でひっこめてた(笑)
明日も通らんかね、あの男の子。(笑)
あんだけ人通って唯一の男前やった。
明日も頑張る(`・ω・´)

少クラヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
や ぶ さ ま っ ! や ぶ さ ま っ !
なんであんなにきらっきらおうじさまなんでしょうかあー
ひかるも男前やしなーヽ(´∀`)ノ
きゃほーーい!きすで伝えてきゃほーーーい!
途中ニカちゃん出てきたとき急いでたっさんにメールしたし!
ほふく前進はきっと宮田やろうな。よくしてるらしいし(´・ω・)←・・・
罠もなー。なー?罠もなー。武道館思い出すわやぶさま
またハイビジョンで見よー。


60周年おめでとう!(いすぎやろ)
あ、6周年おめでとう愛しすぎてる二人の男前!
続きを読む >>
| K&Y伝説 | comments(0) | -
SUMMARY!!宮田SUMMARY!!


行ってきましたサマリー。


本当に起っちゃった・・・










宮田ミラクル!!












早すぎだよ終わるの(ノД`)
でも今日は本当に最高の日やった。


ネタバレOKな人だけ読んでください。















続きを読む >>
| K&Y伝説 | comments(0) | trackbacks(0)

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode