

| - | - | -
ついに接近
ついに接近〜魅了されたよゆーあーチャーミング♪

ゆごさんの立ち姿がいけめんすぎて涙
あのくっしゃくしゃに笑った目線の先にわたしはいた!
常にいた!
JJLのかっくん村木かわいすぎたー!
しょりぽんきれる爆破されるww
ゆごりんゆごりん
小さい子たちと一緒やったからすごい大人に見えた
いくつぐらいに思われてたのか気になる
同い年ぐらいに思われてるかな
はたまた年上やと思われてるか
とりあえずスペシャルデイでしたな
あー絶対絶対!絶対!
    って思ってくれてたよ!
自信あるよ!
うざいよ!自分うざいよ!
うざすぎるテンションになるほど最高だったうかれぽんち!

夏本高村木リベンジしたい
ゆごさんはあげいんヽ(´∇`)ノ

あー、癒される〜
今は本高村木優吾がいたら勝つる!


高地〓ゆっさん〓優吾
| のてぃ尾 | comments(0) | -
ずっと
日曜ますたんの夢を見まして。
地味に増田病。

だから朝からNEWSプレイリスト再生
とはいっても全然入ってないんだけど
帰って姉ちゃんとLIVELIVELIVELIVEとかダイヤモンドパーティーのDVD再生してもーたらもう止まらない止まれないでこんな時間

LIVELIVELIVE超楽しかったな〜!
4日間東京ドーム通って全ステ
ますたんは全然わたしのこと好き昔からwwww
まっすーかっこいいよまっすー
よくよく考えたらのってぃまっすーって体型とか似てて好みのタイプはひょろいほそい人やねんけど好きになる人はたいがい胸板厚めwwww
のってぃしかりまっすーしかり圭人しかり。
うちわ持つ人胸板厚めww
次塚田やし間違いないww

昔の曲聴いてたら懐かしくて懐かしくてやばいね!
でも考えたらNEWSのコンサートって行ってるけどあんまり記憶に残ってないねんな
真冬の流れ星は走馬灯のように昔の思い出がぶわーって出てくるけど。
のってぃの記憶を忘れてきてる
のってぃいなくてもそれ以上に楽しい思い出が増えていってるからな(^-^)

あゆとのえびしコンもジャニワも楽しみ!
ジャニワはうちわなしで躍り狂う予定
はいはいぴーぽー大熱唱やからね。

GWはセクゾ横アリ
ピースのロケ地もいかなきゃね
姉ちゃんのBDまたまた横浜!だから
高島屋でまたお高いケーキ買っちゃる!ww
あ〜楽しみっ

はやく31日なって9日なってGWなれ!
あとはどーにでもなれ!!


続きはあゆへ。
続きを読む >>
| のてぃ尾 | comments(2) | -
目の前の扉をあけて
ひっさびさに後輩君と一緒に帰ってきたけど
やっぱ彼も大変みたいやね
お互い愚痴は止まらない
理不尽なことが多いね
お手本となるべき大先輩たちが
出来てないこと多すぎ
挨拶とか
誰にでも出来るようなこと
恥ずかしくないの?って思うよねー
て話してた。
わたしは何年いつまでこの会社にいるんだろうー
って考えたら怖いな
仕事ほんとつらたん
でも転職とか考えてないから
とりあえず結婚してやめたいー
ただそれだけー
誰になんと言われようが
これがBESTww

ま、仕事はどうでもいいとして
ABCコン当たったー!
一勝!まず一勝!
あゆありがとう!最前は保証しますww
JWとセクゾはやくー!
岩橋玄樹まさかの岩橋玄樹4連で入る予定
むしろ岩橋玄樹元気みたいな
とりあえず岩橋玄樹かわいいよおおお

あ、バレンタインにちなんでだいぶ前に姉ちゃんと作った


想像よりもへんてこなできww
でもうまかた!

ひゃーはやく春なってほしわー
おたおたしたいわー
髪の毛切りたいわー
ザオリクかけてほしいわー
バカレア組の予定教えてくんさい
はやく高地優吾4連させてくんさい



生まれてきたこの世界の
答え求めもがくけれど
生まれてきたからにはもう
僕らの軌跡残すしかない


岩橋〓ゆっさん〓玄樹
| のてぃ尾 | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode